江東区有明からはじまる「スポーツ・食べる・暮らす」がテーマのお役立ちサイトです

有明のホテルランチをテイクアウト!

GWが緊急事態宣言となり、さらに延長からの延長となりました。でも、今年は一年前とは違い、できるだけの感染対策をしながら自分の判断で行動する、という空気感なのかと思います。平日の有明は働く人が行き交い、休日は散歩がてらお台場方面からやってくるカップルや家族連れもいますね。

お近くで美味しいものを食べたいときは、期間限定でホテルのレストランが提供しているテイクアウトメニューはいかがでしょう?近隣ホテルのメニューをまとめてみました。

ワシントンホテル/牛ぎゅうランチBOX

厚みがあり柔らかいお肉

牛ぎゅうランチBOXは、一階のレストラン「ジョージタウン」で提供される、名前の通りぎゅうぎゅうに牛肉が入ったランチボックスです。牛ロースステーキ・牛すき煮・焼き野菜が一つのボックスで楽しめます。

優しいのにしっかりとした味付け。ステーキは厚みがあるのに柔らかくお箸で食べられます。

取っ手付きのボックス入りで袋がいりません

お弁当を購入すると、レストラン内で食べることもできます。イートインの場合のコーヒー・お茶は無料。平日限定で提供期間は6月30日までです。

期間2021年4月5日(月)~ 2021年6月30日(水)
土休日は休業

料金1ケ  1,000円 (税込)