江東区有明からはじまる「スポーツ・食べる・暮らす」がテーマのお役立ちサイトです

アンダーアーマー ベイサイドラン IN TOYOSU 2019 コースは「空と海」でいっぱい

寒さもやわらいで、潮風に吹かれ走るにはいい季節になってきました。少し先ですが、来たる6月15日-16日に豊洲公園にてランイベントの「アンダーアーマーベイサイドラン IN TOYOSU 2019」が開催されます。

一般エントリーは本日3月19日からスタート。4月19日まで申し込み可能です。女性、親子、イブニングランなどペースも様々な競技が開催されますので、ぜひ参加したいものです!

大会のキャッチコピーは「空と海と走ろう」

大会のテーマは「空と海と走ろう」です

ここでは、いったいどのくらい空と海で満たされるのか、写真でコースとなる豊洲ぐるり公園を確認していきたいと思います。

豊洲公園からお台場の方へ向かって、海沿いを走った時の風景はこんな景色。視界はほとんど空と海です。

海側に目を向ければ、ほぼ空と海。海に浮かんでいるような景色が広がります。

豊洲公園から進んで、市場前まで来たあたり。青空いっぱいです。

さらに進んでレインボーブリッジが見えるあたり。やっぱり空と海。
リゾート感たっぷりです。

ユニクロの建物が見えるあたりまで来ました。
視界の半分は空と海です。

お台場の街並みが見えるあたり。潮風はやっぱりきもちがいいです。

以上。ふつうに走って目の前の半分以上は空と海
場所によってはほとんどが空と海でした!

レッツラン!

大会概要はこちら
http://underarmour-baysiderun.jp/

ぐるり公園の様子はこちらでも紹介しています。
近くのランステならこちら。