江東区有明からはじまる「スポーツ・食べる・暮らす」がテーマのお役立ちサイトです

東京ビッグサイト近くの野菜たっぷりバイキング【有明ランチ#1】

ビッグサイト周辺に来た際、ランチをどこで食べるか? 選択肢もそうたくさんないので迷いますよね。

お腹いっぱいになりたい時のおすすめは、ヘルシー&ボリュームたっぷりのランチビュッフェのお店「akitsu」です。

2018年3月に行った際には、パン2種類、サラダ2種類、前菜2種類、メイン2種類、パスタ2種類、そしてお店オススメのカレーのなかから好きなものが選べました。

前菜+メインでこのボリューム!野菜がふんだんに使われているのが伝わりますでしょうか。から春雨やこんにゃくといったヘルシー食材もたっぷりでつくり手の優しさが伝わります。ダイエット中ならパンやパスタを減らせば良し、その日のコンディションで栄養を選べるのが嬉しいところです。

価格は税込1050円。近隣レストランのビュッフェ価格に比べるとリーズナブルではないでしょうか。

また、このお店にはベーカリーショップ「ble」が併設されています。平日のみのインショップ形式で、美味しいパンを購入することができますよ。

有明にお勤めの方に人気のこのお店、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう?

TFTビル2階、フードコートの近くにあります。

▼営業時間など詳細はこちらをご覧ください。
http://www.bigsight.jp/facilities/tft/shop/restaurant09/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。